冷え性さん必見!!足元の冷えを解消してくれるワークマンの“防寒ブーツ”3選

冷え性さん必見!!足元の冷えを解消してくれるワークマンの“防寒ブーツ”3選

(2)防寒ブーツ氷雪耐滑ケベックNEO 2900円


出典:ワークマン

次に紹介するのは、ケベックの性能をさらに高めた1足です。
水濡れした場所や雪の上でも滑りにくいよう、アイスソールを使用しています。

さらに、冷たい空気をシャットアウトする防風コーティングや、保温性の高い中わたを内包し、暖かさもキープしてくれるようです。
通常のケベック同様に、抗菌防臭インソールで汗や臭いの不快感も抑える効果も期待できますよ。

(3)防水防寒サファリシューズ 1900円


出典:ワークマン

話題となったサファリシューズに、防水防寒タイプが新登場。
履き口は毛足の長いファーを、裏地はフリースを採用しているため、隙のない暖かさを実感できるようです。

防水使用なので、雨の日やアウトドアにも活躍してくれそうですね。
デザイン性も高く、コーデのアクセントにもオススメです。

ワークマンで入手できる【防寒ブーツ】をご紹介しました。
足元の冷えが軽減されると、お出かけのつらさも軽くなるはず。

冷え性さんもそうでない方も、ぜひワークマンのブーツをチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月19日現在