秘密主義な一面も?!【天職はデザイナー?!物事の本質を見抜く】星座ランキング<1位〜6位>

秘密主義な一面も?!【天職はデザイナー?!物事の本質を見抜く】星座ランキング<1位〜6位>

3位 おとめ座

おとめ座は観察力に優れた、物事の本質を見抜く星座です。
現実的主義でシビアな視点をもっているため、的確な判断で物事の本質を見極めています。

美的センスも持ち合わせているので、自分に合ったものを選ぶことが得意です。
また人を見る目にも定評があり、周りから一目置かれています。

2位 みずがめ座

みずがめ座は直感力・観察力・思考力の3つともに優れた、物事の本質を見抜く星座です。
直感で相手の本質を大筋で見抜き、細かいところを観察した上で、思考を巡らせ分析しています。

その着眼点は的確で、物事の本質を見誤ることはありません。
そして、対応力にも優れています。

見抜いた本質を元に、自分なりにアレンジしてオリジナルのものに昇華させたり、独自の人間関係を築き上げたりしているでしょう。

1位 さそり座

さそり座は、生まれもった直感力で瞬時に物事の本質を見抜く星座です。
さそり座のミステリアスな魅力は、物事の本質を見抜く力と無関係ではありません。

一瞬にして物事の本質を見抜くため、他の人が本質に気づくまでにタイムラグが生じています。
未来を予言して驚かれることも多いので、発言のタイミングには気をつけた方がいいでしょう。

あえて秘密主義な一面をもつことで、他人とのほどよい距離感と心の平穏を保っています。

物事の本質を見抜く星座ランキング1位〜6位は、直感力・観察力・思考力が優れた星座が並びました。

ぜひ、本記事を参考に本質を見抜く力に磨きをかけてくださいね。
(恋愛jp編集部)