テレビでも紹介!ワークマンの“高機能アウター”に高評価レビュー続出…

テレビでも紹介!ワークマンの“高機能アウター”に高評価レビュー続出…

(2)DIALIGHT(R)(ディアライト)ウォームジャケット


出典:ワークマン

雨の日にも大活躍なアウターとして人気を集めている一枚が、ワークマンのDIALIGHT(R)(ディアライト)ウォームジャケット。
雨の日にはもちろん、ちょっとした買い物などの普段使いから、アウトドアまで、さまざまなシーンで使えそう…!

バイカラーのクールなカラーリングも人気のポイントで、ベージュ・ブラウン・カーキ・ネイビーと4色が展開されています。
大容量のポケットや、特徴的な袖ゴムのデザインなど、ワークマンらしい機能を存分に取り入れたアウターではないでしょうか!

普通体型の女性でも
「Mサイズで中に厚手のパーカーを着ることができた」
「華奢な女性はSサイズで十分かも」
とレビューにあったので、オンラインで購入する方は参考にしてみてくださいね!

(3)レディース防風ダブルボアフーディー


出典:ワークマン

ワークマンのレディース防風ダブルボアフーディーは、ふんわりとしたあたたかなボアを表裏にたっぷり使用した一枚です。
着ごこちの良さと肌触りの良さが魅力のダブルボアで、ささっと羽織れる暖かなアウターとして、お出かけにもぴったりでしょう。

防風ラミネートで冷たい風もしっかりとシャットアウトしてくれる心強いアウターで、軽い着ごこちも嬉しいポイント。
冬の必須アイテムとして、多くの女性が大注目しているアイテムのひとつです。

高機能なアウターが一枚あると、これからの季節も快適に過ごせますよね。
お出かけが楽しくなるようなデザインや、ワークマンらしい高い機能性など、
魅力がたっぷりつまったアウターをぜひチェックしてみてください!

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月24日現在