全て1000円以下で買えます◎ワークマンの大容量バッグ

全て1000円以下で買えます◎ワークマンの大容量バッグ

(2)デイバッグ


出典:ワークマン

デイバッグは、使いやすいデザインと驚きの価格で話題になっているアイテムです。
リュックサックタイプなので、大人から子どもまで幅広い年齢層でお使いいただけます。

荷物がたっぷり入る大容量サイズと、ペットボトルなどが入れられる使い勝手のよいサイドポケットで、通勤通学をはじめ、アウトドアなどにもオススメです。

使いやすいブラックやグリーンから、ビビッドなレッドやブルーまで、お好みのカラーやシーンによって使い分けもできそう。

(3)パラフィン帆布ミディアムトート


出典:ワークマン

ワークマンのパラフィン帆布ミディアムトートは、スモールトートの大きめサイズ。
大きめサイズのため食品から日用品までたっぷり入り、買い出しにも便利に使えそう。

しっかりとした素材感でかつ自立するので、物の出し入れがしやすい点も嬉しいポイントです。
使い込むほどに味がでるタイプの生地なので、愛着のわくバッグになるでしょう。

毎日使うものだからこそ、プチプライスで使いやすいバッグは欠かせませんね。
ワークマンならではの使い勝手抜群なデザインも、毎日使いには欠かせないポイントです。

ぜひ気になったアイテムをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月24現在