【スリコ】食卓を一気に豪華にする“高見え食器”とは一体?!

【スリコ】食卓を一気に豪華にする“高見え食器”とは一体?!

いつもの食卓を華やかにしたいときは、手のこんだメニューもよいですが、手軽な食器から取り入れてみるのもおすすめです。

そんなときにぴったりの食器が、今スリコに続々入荷中です。

今回は、Instagramでフォロワー数8000人以上のスリコスタッフ@3coins_tomomiさんと、フォロワー数5000人以上のスリコスタッフ@3coins_rumiさんが紹介している食卓を一気に豪華にする、
スリコの“高見え食器”を3つご紹介します。

(1)カトラリー


出典:3coins_tomomi様

まずご紹介するのは、スマートな持ち手とシンプルなフォルムが注目を集めるカトラリーです。
エレガントなビジュアルで、食卓にそえると、パッと豪華で華やかな印象になるでしょう。

SサイズとMサイズの2サイズ展開なので、メインディッシュからデザートまで様々な料理に合わせて活躍する他、
大人から子どもまで、いろいろな年代の方にも使って頂けるアイテムです。

@3coins_tomomiさんの投稿では、サイズの比較が分かりやすい画像もあるので、どちらを買おうか迷われている方は参考にしてみてくださいね。

色々なデザインのお皿とも合わせやすく、お求めになりやすい価格で揃えやすいところも嬉しいポイントです。