「女性の皆さん覚悟してください」付き合って半年で彼氏にバレること4選

「女性の皆さん覚悟してください」付き合って半年で彼氏にバレること4選

(2)金遣いの荒さ

恋人同士のシビアな問題のひとつとなる「金銭感覚」は、男性が女性に対して注目するポイントのひとつです。
女性の買い物好きな一面や、それに伴う浪費癖などは、意外と気になる男性も多いでしょう。

外食が多い、流行り物にとびつくなど、女性の金遣いの荒さは日々の生活でバレてしまうものです。

(3)ズボラな一面

女性の皆さんは、ズボラな一面ときいて心当たりがある方も多いのではないでしょうか。
忙しい日々の生活の中で、衣食住でついつい手抜きをしてしまうのは、一概に悪いことではありません。

また女性が隠しておきたいズボラな一面も、男性にとっては「かわいい一面」になることもあるようです。

(4)裏の顔

男性には見せたくない、知られたくない裏の顔を持っている女性は、意外と多いのではないでしょうか。
例えば同性へのひがみややっかみ、腹黒い一面など、マイナスな印象につながる裏の顔は、ささいなことで男性にバレてしまうことがあります。

詰めの甘さが仇とならないよう、裏の顔は全力で隠しましょう。

女性の皆さんは、これらのポイントに気をつけることをオススメします。
男性に対してのマイナスイメージにつながることは、ふたりの関係に亀裂をいれることもあるので注意しましょうね。

(恋愛jp編集部)