さむ~い冬こそ、オシャレの差がつく!“ワークマンのゆったりこなれ冬コーデ”3選

さむ~い冬こそ、オシャレの差がつく!“ワークマンのゆったりこなれ冬コーデ”3選

(2)Heyaルームブーツ 980円


次にご紹介するのは、ルーム用のブーツ。
寒い時期は、お部屋にいても足元が冷えがちですよね。

ですが、ルームブーツは足元全体をカバーしてくれる逸品!
シンプルなデザインはコーディネートにすっと馴染んでくれそうですね。

折りたたんで持ち運び可能なため、公式サイトでは「アウトドアやキャンプ」にもおすすめとのことでした!

(3)レディース防風パッチワークノーカラーロング 2500円


アシンメトリーな縫い目がオシャレなパッチワークコート。
サラリと羽織れて1枚で決まるオシャレ感なのに、防風仕様となっているアウターです。

ノーカラータイプなので、首周りがスッキリ見えて、マフラーなどが合わせやすいのもポイント。
カジュアルコーデにもフェミニンコーデにも似合う1枚となっています。

​以上、ワークマンの冬シーズン向けアイテムをご紹介しました。
暖かさとこなれ感を両立したコーデも、ワークマンなら叶えられるはず。

冬コーデにうまく取り入れて、寒い時期もオシャレを楽しんでくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月24日現在