2021年も残りわずか…【今仕事運が絶好調】誕生日ランキング

2021年も残りわずか…【今仕事運が絶好調】誕生日ランキング

第4位:23日

23日生まれの人は、貪欲な姿勢がお金に繋がる暗示が出ています。
年末も諦めずに努力を続けられれば、2022年1月には大きなボーナスを受けとれるでしょう。

体調不良の同僚にはシフトを代わってあげるなど、貪欲さだけでなく、人助けにもツキがあるときです。

積極的に人の役に立てるような行動をすることで、信頼もお金も手に入るはずですよ。

第3位:8日

8日生まれの人は、仕事の成果が出る運気へと差しかかっているようですね。
今まで努力してきた人にとっては、嬉しくて仕方ないようなゴールがすぐそこに近づいています。

2021年のうちに目標を達成するためには、ラストスパートも気を抜かないことが大切。
まだ仕事納めではないのにもう気を抜いてしまうと、達成が来年になりますから注意してください。

第2位:26日

26日生まれの人は、2022年を迎えるまでにたくさんの知識が手に入る暗示です。
知らないことがあれば積極的に質問すると、頭が活性化し、運気もどんどん高まっていきます。

学ぶことを面倒くさいと考えるのではなく、些細なことでも新しい知識を手に入れるようにしましょう。

今のうちに知識に貪欲になることで、2022年にはめざましいスキルアップが期待できます。

第1位:22日

22日生まれの人は、2022年を迎えるまでに重要な決断のチャンスがありそうです。
来年に向けて運気が動き始め、日を追うごとに仕事運が高まり、年末には仕事運が絶好調になります。

年末、重要な決断が差し迫っていますから、2022年の働き方を一度考えてみるといいでしょう。
何でも引き受けてしまうとオーバーワークになるため、内容によっては拒否することも忘れずに。

2021年を絶好調のまま終えるためには、最後まで全力で仕事に向き合うことが大切です。
いい仕事納めを迎えることで2022年の仕事運にいい影響を与えられますから、ぜひ心がけてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)