年末に向けて【ずっとやりたかったことに追い風が吹く】星座ランキング

年末に向けて【ずっとやりたかったことに追い風が吹く】星座ランキング

6位 さそり座

トップスピードの中で次々にやりたいことを実現していけるのは、さそり座のあなたです。
非常にパワフルになっていて、少しくらいなら睡眠を削っても気にならないと思えるほど!

しかし長期戦になってくると、先に気力がバテてしまいそうです。
体力に自信があっても、うまく休憩をとりながら進めていきましょう。

5位  うお座

これまでに考えていた計画を実行に移すときがきたのは、うお座のあなた。
おおいに実力を発揮できるときなので、驚くほど思い通りに事が運ぶでしょう。

またこの時期は、友達や家族の協力を得られやすいときです。
目標ややりたいことがあるなら遠慮せず素直に伝えて、力を貸してもらってくださいね。

4位 おひつじ座

年末に向けて急に多忙になり始めるのは、おひつじ座のあなた。
運気も上向きなので、いつも以上にスピーディーにこなしていけそうです。

これまであまり活動的でなかった人は、ここでスイッチを切り替えましょう。
とにかく行動してみることで流れが変わり、欲しいものが思いのほかすんなりと手に入るはず。

3位 かに座

よき理解者に恵まれてやりたいことが実現しそうなのは、かに座のあなたです。
周囲のサポートや励ましを受けて、大きな力をもらえるでしょう。

素直に感謝することで、さらに運気がアップしていきます。
一人でやらなければならないという固定概念は捨てて、周りに頼ってみてくださいね。

2位 みずがめ座

野心をもつことで新しい景色が見えてきそうなのは、みずがめ座のあなた。
限界を突破できる実力とやる気がみなぎっているようです。

普段は考えるだけでなかなか行動に移せなかったことも、この時期はぜひチャレンジしてみましょう。

意外とすんなり物事が運び、自分でも驚くような結果が待っているかもしれません。

1位 いて座

運命が大きく動き始めるのは、いて座のあなたです。
今まで時間がとれずに後回しになっていたことが、この時期は形になりそうですよ!

12月初旬を目標に、どんどんチャレンジしていってください。
攻めの姿勢が本来の自分を呼び覚まし、年末には「思い切ってやって良かった」と振り返れるはずです。

追い風が吹き始めると、自分でも驚くほど、あっという間にやりたかったことを成し遂げられる場合があります。

いい運気の流れを利用して、年末に向けたラストスパートをかけましょう!
(恋愛jp編集部)