理屈を考えがち?!【12月の前半恋愛運がいい】星座ランキング

理屈を考えがち?!【12月の前半恋愛運がいい】星座ランキング

6位 ふたご座

一度、自分の持っているものを見直してみてください。
物質的なものだけでなく、自分の長所などもリストアップしてみるといいかもしれません。

今まで自分が気づいていなかった、「意外といいじゃん」と思えるポイントがありそうです。
自分の持っているものを改めて確認することで、想いを寄せる人やパートナーに対しての接し方にもいい変化が現れるはず。

より自分を好きになるきっかけもつかめるでしょう。

5位 おひつじ座

「休憩」「リフレッシュ」が上手に行えるため、体力や気力がみなぎって、活動的になれる時期です。

自分のやりたいことや達成したい目標、目的に向かって全力で行動しましょう。
この時期の行動は、12月後半にいい結果をもたらすはず。

後のことは考えず、行動あるのみです!

4位 おうし座

「正しさ」を意識して行動するべき時期のようです。
情や他人の意見に流されるのではなく、「自分はどうしたいか?」「自分が正しいと思うのはどちらか?」という判断基準で動いてみてください。

そして、自分の選択をきちんと周囲に伝えることを意識するとよさそうです。
そんな正直なあなたを見てくれている人が、きっといます。

3位 おとめ座

自分のもつ能力を発揮できる場面がやってきそうです。
今の時期は、やるべきことをしっかりやることが恋愛運アップにもつながります。

自分がやることをきちんとやった結果、思いを寄せる人やパートナーにもいい形でアピールができる、という流れを作り出せそう。

一見恋愛に関係なさそうなことでも、任せられたことや自分の役割は責任をもってこなすことが大切です。

2位 みずがめ座

自分の持っているものの価値を再確認できそうです。
物質的なものはもちろん、今自分が保てている人間関係や自分自身の魅力など、さまざまなものに対して改めて価値を見出せるでしょう。

自分の持つ豊かさに目を向けながら人とコミュニケーションをとることで、新たな視点を見つけられるかもしれません。

想いを寄せている人やパートナー、恋愛を応援してくれている友人などの存在に感謝を伝えてみてくださいね。

1位 さそり座

12月前半、もっとも恋愛運がいい星座はさそり座です。
素直な気持ちにしたがって行動することが、最善の行動になります。

あれこれ理屈を考えるのではなく、自分の直感や自分が本当にやりたいと思うことなど、自分の気持ちを1番に信じて行動しましょう。

想いを寄せる人やパートナーとの接し方についても、自分の感じることや思うことをぜひ意識してみてください。

12星座別、12月の前半恋愛運がいい星座ランキングをお伝えしました。
結果を参考に、みなさんが素敵な恋愛時間を過ごせますように。
(恋愛jp編集部)