今年最後に笑うのは…?!【年末に向けて運気が上昇する】星座ランキング

今年最後に笑うのは…?!【年末に向けて運気が上昇する】星座ランキング

6位 うお座

今年いっぱいは全体的に運気が安定していて、まずまずな運勢だといえます。
ちょっとしたささやかな嬉しい出来事がありそうです。

しかし、ストレスを感じている状態だとそのささやかな幸せをスルーしてしまう恐れがあるので、あまり溜め込みすぎないようにこまめなリフレッシュや休息を心がけるといいでしょう。

できれば例年よりも早く年末休みに入ると吉です。

5位 おとめ座

年末に向けて、緩やかに運気が上昇していく予感のおとめ座。
どちらかというと普段は誰かのサポートにまわったり頼られたりすることが多い傾向にありますが、今の時期は周囲の人たちから助けられることがありそう。

手を差し伸べられたら、遠慮せずに甘えてOKです。

4位 さそり座

年末に向けては何事も積極的に動くことで、運気の循環が良くなりぐんぐんと上昇していく予感。

もし年明けから始めようと思っていたことがあれば、前倒しにして年内から始めるとうまくいくでしょう。

恋愛運も好調で、片思いの人はアプローチが実を結びそうです。
パートナーがいる人は一緒に思い出作りをするといいので、二人で何か趣味をしたり出かけたりするとより一層絆が深まるはず。

3位 かに座

これから年末までは、対人運を中心に運気が急上昇していくでしょう。
恋愛や仕事でもコミュニケーションを大事にすると、思った通りにうまくいく可能性が高いです。

出会い運も好調で、真剣な恋愛や結婚に繋がるような素敵な縁をゲットできる時期。
フリーの人は出会いの場に積極的に顔を出すと吉です。

友人知人からの紹介も期待できそうなので、もしそんな話があれば会ってみて損はないといえます。

2位 おひつじ座

今年いっぱいは、とにかくラッキーなことが連続で起こりそうな予感のおひつじ座。
今まで自分がやってきたことが実になるというよりも、棚からぼた餅的な幸せがやってくるイメージでしょう。

目立ったトラブルもなく、年末まで平和で穏やかな日々を過ごせる運気です。
ただ、つい気が緩んでしまう時期でもあるので、失くし物には注意してください。

周りにいる大切な人と笑顔で過ごすことを意識すると、来年以降も運気は右肩上がりになりますよ。

1位 やぎ座

これから年末に向けて絶好調の運気のやぎ座。
仕事も恋愛も、とんとん拍子にうまくいくでしょう。

例えば恋愛だとプロポーズを受けるなど、もしかすると今後の人生を左右するような大きな出来事があるかもしれません。
大きな幸せを掴んだ実感を得て、年末は笑いが止まらない状態になることも。

調子に乗りすぎず謙虚でい続けることで、来年以降もいい運気を引き継ぐことができそうです。

今年もあと少しとなりましたね。
一年の終わりをいい運気で過ごせるように、ぜひ参考にしてみてください。
(恋愛jp編集部)