「クリスマスはこれじゃなきゃ!」コストコのおすすめ“パーティフード”3選

「クリスマスはこれじゃなきゃ!」コストコのおすすめ“パーティフード”3選

冬の一大イベントといえばクリスマスですね。
クリスマスパーティの献立に頭を悩ませている方もいるのではないでしょうか?

コストコには、クリスマスにピッタリなパーティーフードがたくさん展開されているのだとか!

そこで今回は、コストコの投稿で人気!フォロワー数3.3万人の@apii_costcoさんと、
フォロワー数1.2千人の@costco.food.sweetsさんが投稿しているコストコの“パーティフード”をご紹介していきます。

(1)ローストビーフサラダ

最初にご紹介するのは、@apii_costcoさんが投稿している「ローストビーフサラダ」。
サラダの上に、たっぷりのローストビーフがのっている華やかな一品です。

ドレッシングも付属されているので、手間なくパーティ映えする料理が完成!

オレンジのドレッシングは、酸味のあるサッパリとしたソースで、ローストビーフとの相性もいいそうです。

メインのローストビーフは、かなりの大きさがあるものの、しっかりやわらかいとのこと。
クリスマスにピッタリな、贅沢なサラダですね。