(2)甘え上手な男性

女性は甘え上手な男性に母性をくすぐられることも多く、それを逆手にとる危険な男性も少なくありません。
そのような男性は女性の懐に入るのもうまく、可愛い絵文字やスタンプで乙女心をくすぐることもあります。

一見、可愛く無害な男性に見えても、心の中では何を企んでいるか分かりませんよ。

(3)女友達の多い男性

不特定多数の女性と交友関係がある男性には、用心するに越したことはありません。
たとえ何かのきっかけで恋人同士になっても、女友達が多いほど心変わりされる可能性は高まります。

LINEを使って言葉巧みに女性の心をくすぐるので、LINEの頻度にも注意が必要です。

(4)べた褒めしてくる男性

男性から褒められれば、女性として嬉しくなってしまうのは仕方のないことです。
そんな乙女心を利用して、甘い言葉をささやき、女性を罠にかけようと悪巧みする男性もいます。

特別親しくもない男性からの甘い言葉をささやくLINEは、スルーするぐらいの心構えでいきましょう。

危険な男性は、LINEで複数の女性に同じ内容をコピペして送っていることもあるとの声も……。
そんな浮ついた男性にとっての「大勢の女性」のひとりにならないよう、注意しましょう。

女性の皆さん、男性からの甘い内容のLINEにはお気をつけください。

(恋愛jp編集部)