えっ1500円以下?!ワークマンの“全色買いたくなる秋冬トップス”3選

えっ1500円以下?!ワークマンの“全色買いたくなる秋冬トップス”3選

(2)レディースブロックフリースボーダープルオーバー


出典:ワークマン様

こちらは、裏がブロックフリースになったプルオーバー。
すっきりして見えるのに、ブロックフリースの裏地のおかげで暖かさもバッチリです。

爽やかなボーダーのプルオーバーなのですが、裏地の色がアクセントになっています。
青や黄色などの裏地が袖を折り返したときに見えるため、オシャレな着こなしが楽しめるでしょう。

(3)サーマルストレッチワッフル 長袖クルーネック


出典:ワークマン様

こちらは人気のワッフル素材のクルーネックです。
ワッフル素材は空気の層ができるため、程よい保温性があるとのこと。

また、全方向ストレッチなので動きやすいのもポイントです。
これで780円(税込)というリーズナブルな価格。

ワークマンの秋冬トップスを3つご紹介しました。
かわいくて暖かそうなのに、お値段は全て1500円以下というのが嬉しいですね。

気に入ったトップスが見つかった方は、ぜひワークマンで手にとってみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月7日現在