ちょっとナイかな…。「男性からガサツな女性認定されちゃう人」の特徴4つ

ちょっとナイかな…。「男性からガサツな女性認定されちゃう人」の特徴4つ

(2)声が大きい

周りを気にせず、どんな場所でも大きな声で話す女性は、がさつな女性と認定されてしまうかもしれません。
静かな場所でも電車の中でも大声で話すような女性は、誰だって「一緒にいて恥ずかしい」と思うもの。

声のボリュームを調整できない人は、男性から避けられてしまいますよ。

(3)物を置かずに投げる

がさつな人は、物を投げる傾向があります。
物を置くときもポイっと投げるため、だらしない印象を与えてしまうでしょう。

そのため、がさつな人の持ち物は傷がついていたり、剥げていたりするものです。
いくら身なりを整えても、持ち物を見ればその人の人となりは分かるものですよ。

(4)靴が汚れている

可愛い服を着ていても、靴が汚れていると台無しです。
靴の汚れを放置していれば、「本当はガサツな人なのではないか」と思われてしまうかもしれません。

丁寧な生活をしている人は、きっと靴も大切に扱っています。
靴は意外と目につくので、汚れたままの靴を履いていれば男性からチェックされているかもしれませんよ。

男性からガサツな女性認定されてしまう人の特徴を4つご紹介しました。
この中に当てはまるものはありませんでしたか?

ガサツと思われていいことはないので、早めに改善しておきましょう。

(恋愛jp編集部)