使いこなせばモテ期到来!?“冬”だからこそ使える【あざとテクニック】4つ

使いこなせばモテ期到来!?“冬”だからこそ使える【あざとテクニック】4つ

(2)萌え袖アピール

袖から指先がちょこんとのぞく萌え袖は、あざとくもキュートな印象が強め。
か弱いいでたちに庇護欲が掻き立てられ、男性たちはつい見入ってしまうようです。

ゆったりニットやカーディガンを身につけて、彼の心をくすぐりましょう。
コーデはホワイトやピンク、ベージュといった女性らしさ満点のカラーをチョイスできると、小動物感がUPするかもしれませんね。

(3)手の温度を比べっこ

手の温度の比べっこは、寒い時期だからこそ自然にできるあざとテクです。
「私の手すごく冷たいから触ってみて」と持ちかけると、無理なくボディタッチができるでしょう。

自分の手が温かい場合にも使えるので、ぜひ試してみてくださいね。

(4)防寒グッズを携帯

防寒グッズをサッと取り出せるのも、モテテクの1つです。
あらかじめ用意しておいたあざとさがあるとはいえ、男性たちはこういった母性ある行動に胸を打たれるもよう。

冬デートのマストアイテムにして、モテ期を呼び込みましょう。

冬に使えるあざとテクを4つ紹介しました。
普段は恥ずかしくてできないことでも、寒さを理由にするとナチュラルにできるはずです。

冬の寒さを味方につけて、恋を満喫しましょう。

(恋愛jp編集部)