「え、いつの間に?!」いつも“彼氏が途切れない女性”の特徴4選

「え、いつの間に?!」いつも“彼氏が途切れない女性”の特徴4選

(2)相手の懐に入るのがうまい

話をするのも聞くのも好きで、相手の懐に入るのがうまいのです。
だから男性とすぐに打ち解けて、好印象をもたれやすい。

さらに、相手の仕草などを真似することで親近感を持たれます。
彼氏が途切れない女性は、モテるふるまい方をわかっているのです。

(3)自分を客観視できている

いつも彼氏が途切れない女性は、どうせモテるし可愛いって思っていませんか?
いくら可愛くてもモテない女性はモテません。

ではどうしてモテるのかというと、自分を客観視できているからです。
どうしたら自分の最大限の魅力を出せるか、客観的な視点をもっています。

(4)恋愛体質

失恋したら、もう当分恋愛はいい……そう感じる女性がほとんどではないでしょうか。
それほどに失恋は自身にダメージを与えますよね。

しかし、彼氏が途切れない女性は恋愛体質で、別れたらまた貪欲に新しい恋を求めるのです。
失恋から学んで次の恋に進むので、恋をするたびに素敵な女性に変化していきます。

どうして別れてもすぐに次の彼氏ができるのか、謎が解けましたね。
お伝えした中でも、恋愛体質という特徴が重要な要素となりそうです。

失恋しても元カレをあまり引きずらずに、サクッと次の恋に向かうようにしましょう。

(恋愛jp編集部)