人気につき再入荷!!【スリコ】の“韓国風インテリア”雑貨が可愛すぎる…

人気につき再入荷!!【スリコ】の“韓国風インテリア”雑貨が可愛すぎる…

韓国風雑貨の中には、ポップなものからナチュラルなものまでバリエーションはさまざまですよね。
中でもスリコの韓国風インテリアはウッド調のものなど、可愛らしいアイテムがたくさんありました!

今回は、 スリコスタッフの方のインスタグラムから、
フォロワー数5500人の@3coins_rumiさん、フォロワー数2100人の@3coins_nonさんが投稿した“韓国風インテリア”雑貨をご紹介します!

「人気で再入荷した」とコメントされているものもあるので、
お家を韓国風インテリアで揃えたいと思っている方は、ぜひチェックしてみてください♡

(1)WOOD蓋付きアロマキャンドル


出典:3coins_rumi様

まずご紹介するのは、@3coins_rumiさんが投稿していた「アロマキャンドル」です。
磨りガラスに、ナチュラルな雰囲気がただようWOOD調の蓋がセットになっています。

グラスに書かれたゴールドのロゴがワンポイント。
@3coins_rumiさんによると、人気のインテリア雑貨で少しずつ入荷しているとのこと。

置いているだけでも存在感のありそうなアロマキャンドルですよね。
これで温かく優しいオレンジ色の炎が灯れば、雰囲気も一気にアップしそうですね。

お部屋はもちろん、玄関やトイレといった場所に置いてもよさそうですね。
キャンドルがなくなったら、アクセサリーなどの小物を入れても◎。