「絵文字を使う?!」「返信早め?!」モテる人が送っているLINEの特徴とは…

「絵文字を使う?!」「返信早め?!」モテる人が送っているLINEの特徴とは…

(2)感情は素直にストレートに

男性相手に、駆け引きなんてする必要はありません。
もし駆け引きしていることが男性にバレたら、めんどくさがられるリスクもあります。

そのため、感情は素直にストレートに表現するようにしましょう。
そのほうが好印象を与えやすいだけでなく、あなたの気持ちに応えてくれるかもしれません。

(3)文章量は相手に合わせて

文章量を失敗している女性は多いのではないでしょうか。
長文で送ったにもかかわらず、男性から一文で返ってきてショックを受けたこともあるはず。

モテる人は、LINEの文章量をだいたい相手と合わせています。
そうすることで、相手も負担に感じずにLINEのやり取りを楽しめるのです。

(4)遅すぎず早すぎず

好きな人から返信をもらったら、すぐに返したくなるかもしれません。
もしくは、焦らして返信を遅らせ、相手の気を引きたいと考える女性もいるでしょう。

結論を言うと、LINEの返信が遅すぎるのも早すぎるのも好ましくありません。
早すぎると相手の返信を急かしてしまい、遅すぎると男性に関心がないものと思われます。

男性と何度かLINEすることで、相手の心地よい返信ペースを掴むようにしましょう。

LINEの相手が好きな相手だと、すぐに返信したくなったり、つい長文になってしまうという女性は多いもの。
そんな方は、ご紹介したモテる人のLINEの特徴をぜひマスターしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)