「俺と別れてからツラかったでしょ?」“元カレから来たウンザリLINE”3選

「俺と別れてからツラかったでしょ?」“元カレから来たウンザリLINE”3選

埋めてあげるよ?埋めて欲しいのはそっちでしょ

19歳の時に2年前に振られた彼氏からいきなり「久しぶり!元気にしてる?」とLINEが。
挨拶程度の返事をしたら「俺、彼女いなくて、そっちもいないの?いないなら久しぶりに会わない?寂しさ埋めてあげるよ」と来ました。

体目当てのLINEにさすがにイラッとしたので既読無視をして即ブロックしました。
(25歳/パート)

私今とても幸せなの♡

私の好きな俳優が結婚した報道を見て、久々に連絡してきた元カレ。
「久しぶり!ニュース見たけど、◯◯結婚したね。」と言われたので、「そうだね〜、幸せになってほしいな」と返すと、「人の幸せ願ってる場合?(笑)」と一言……

イラッとして「どういう意味!?」と返すと、
「俺と別れてからツラかったでしょ?もう一回付き合ってあげよっか。」と、まさかすぎる回答。

「ご心配ありがとう。でもあの後すぐ彼氏できて今とても幸せなの!だから大丈夫!」と送り、即座にアイコンを今の彼氏とのラブラブなツーショットに変更。

すぐに怒りの電話がかかってきましたが、無視してブロックしました。
私とっくに幸せですのでご安心を!
(26歳/会社員)

いかがでしたか

どこからそんな自信がでてくるの?と思わず言いたくなる内容でしたね。
こんなうざいLINEを送ってくる人だったなら別れて正解です。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

アバター

mura