「許してやるから謝りにきたら?」“元カレから来たウンザリLINE”3選

「許してやるから謝りにきたら?」“元カレから来たウンザリLINE”3選

浮気しといて許してやる?

別れて半年。
喧嘩別れした元彼から「そろそろ頭冷えた?許してやるから謝りにきたら?」と。

そもそも喧嘩の原因は元彼の浮気。
どんな神経で言ってるのか知らないけど常識なしにも程がある。

「私彼氏いるから。」と返信してブロック。
周りの友達に浮気されたとか言ってるみたいだけど、半年前に私が友達に言ってるからみんな呆れてるよ!
(22歳/看護師)

俺の方がいいやん

付き合っても何だか合わないと感じたので振ってしまってから半年くらい経った頃、いきなり彼からの生存確認メール。

「元気?」まではよかったのですが、いきなり「彼氏できた?」と、彼氏がいるかの確認。
すでに次の恋をしていた私は「いるよ」と返事して、これで終わりかなぁなんて思っていたら、「どんな人?」「何歳?」と質問が……

適当に返事をしていたら、「俺のほうがいいやん、俺にしなよ」と。
自意識過剰な人だなと思っていたけど、浅い情報しか与えていないのに、自分のほうが勝っているとなぜ思う?とイラっとしてしまい、きっぱりと連絡しないでとお伝えしました。

きっと彼は、どこかで私の悪口でも言っているでしょう。
(38歳/自営業)

いかがでしたか

誰がお前なんかと元サヤに戻るか!といいたくなるウザさでしたね。
今後一切の関わりを持たず過ごしたいものです……

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

アバター

mura