「着るだけで疲労回復」?!スリコのこだわりが詰まった“モコモコサプリメント”とは

「着るだけで疲労回復」?!スリコのこだわりが詰まった“モコモコサプリメント”とは

3COINSから出た新シリーズ、その名も【モコモコサプリメント】が登場しました!

スリコスタッフでもあり、インスタグラムのフォロワー8000人の@3coins_tomomiさんが投稿した【モコモコサプリメントシリーズ】をご紹介します。

着るだけで疲労回復というキャッチフレーズの新シリーズですが、その効果はいかほどでしょうか?

(1)疲労回復プルオーバー 1650円


出典:3coins_tomomi様

まず@3coins_tomomiさんが紹介しているのはプルオーバーです。

部屋着としてはもちろん、お出かけ用のニットとしても着用できそうなシンプルデザインだと投稿で紹介されています。

モコモコサプリメントとは、公式サイトによると「生地に練り込まれた鉱石が遠赤外線を放出し、血流を促してくれる」のだそうです。

@3coins_tomomiさんによると「薄手なのに暖房をつけなくても体がぽかぽか暖かくなりました!」と効果を実感できた模様♪

別売りのショートパンツとセットでルームウェアとして着用すれば、おうちでも快適に過ごせそう。