「着るだけで疲労回復」?!スリコのこだわりが詰まった“モコモコサプリメント”とは

「着るだけで疲労回復」?!スリコのこだわりが詰まった“モコモコサプリメント”とは

(2)疲労回復腹巻きパンツ 550円


出典:3coins_tomomi様

次に紹介するのは腹巻パンツです。

スパッツタイプでお腹まで覆ってくれるので、ズレ落ちたりせずに着用できそう!

冷えやすいお腹を守ることで、体をじんわり暖めてくれそうです。

(3)疲労回復レッグウォーマー 550円


出典:3coins_tomomi様

最後はレッグウォーマーを紹介します。
冷えがちな膝下をカバーしてくれるアイテムで、リラックスタイムのおともにオススメです。

モコモコサプリメントは、「着用することで疲労軽減と筋肉のハリやコリの軽減に繋がる」と公式サイトでも紹介されています。

ふくらはぎは疲労が溜まりやすい部分でもあるので、ぜひケアしてくださいね。

実際にスリコで働く@3coins_tomomiさんオススメの【モコモコサプリメント】をご紹介しました。

モコモコサプリメントは、ピンクとグレーの2種類あって、サイズはすべてフリーサイズです。
どなたにも着用しやすいような作りになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​フォロワーは2021年12月19日時点のものになります。
2021年12月27日現在