【年末年始のおうち時間に!】シンプルで可愛い“スリコのお部屋グッズ”3選

【年末年始のおうち時間に!】シンプルで可愛い“スリコのお部屋グッズ”3選

年末年始は仕事もお休みで、家でゆっくり過ごすという方も多いでしょう。
おうち時間のおともには、心を癒す【スリコのお部屋グッズ】はいかがでしょうか?

実際にスリコで働き、インスタグラムのフォロワー2100人の@3coins_nonさん、フォロワー4800人の@asoko.3coins_miyukiさん、そしてフォロワー5600人の@3coins_rumiさんが投稿したお部屋グッズをご紹介します。

どれもシンプルで可愛らしいアイテムばかりですよ♡

(1)パンパスグラス

まず@3coins_nonさんが紹介しているのは、パンパスグラスという商品です。

ススキのような見た目のふわふわのドライフラワーは、お部屋をオシャレに見せてくれるアイテムとなっています。

色はホワイト、ブラウンの2色で、お部屋の雰囲気に合わせてチョイスできるのも嬉しいですね。
飾るだけでオシャレな空間へと格上げしてくれそうな素敵なアイテムは、要チェックです!

「3本入りですが、写真のように何本か増やしてボリュームを出すのもオススメです!」とコメントされていたので、
ボリュームを出したい方はいくつか購入するのが良さそう!