【心理テスト】あなたが<2022年に苦労しがちな事>診断!

【心理テスト】あなたが<2022年に苦労しがちな事>診断!

B:友達とケンカした

友達とケンカしたを選んだあなたが<2022年に苦労しがちな事>は、人付き合いの多さです。
誘いを断れないあなたは、無意識に「友達とケンカした」を選びました。

2022年も、たくさん来る誘いをどれも断れずに苦労しそうです。
ときには断る勇気も必要です。

上手な断り方やリカバリーの仕方を研究して、バランスのいい人付き合いをするようにしてください。

C:海で溺れた

海で溺れたを選んだあなたが<2022年に苦労しがちな事>は、予想外な出来事が起きたときの対処の仕方です。
予想外のことに弱いあなたは、無意識に「海で溺れた」を選びました。

2022年も、予想外な出来事が起きたときにどう対処すべきか、悩んで苦労してしまいそうです。
早めに人に相談する、過去の似たような経験を思い出して行動するなど、対応力を身に付けましょう。

D:お化けが出てきた

お化けが出てきたを選んだあなたが<2022年に苦労しがちな事>は、取り越し苦労してしまうことです。
心配性な一面があるあなたは、無意識に「お化けが出てきた」を選びました。

2022年も、しなくてもいい心配をして空回りするなど、「取り越し苦労」をしてしまいそうです。
何かが起きる前に心配をするのはやめて、楽観的な思考パターンを作りましょう。

あなたが<2022年に苦労しがちな事>診断!をお届けしました。
ぜひ本記事を参考に、苦労を回避して楽しく過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)