「ジョギングで活躍しそう」撥水透湿防風機能があるワークマンの高機能ジャケット

「ジョギングで活躍しそう」撥水透湿防風機能があるワークマンの高機能ジャケット

風が強い日や冷たい風の吹く季節の服選びは大変ですよね……。
とくに冷たい風が服のすき間から入ると、体温を奪われてしまうこともあるでしょう。

そんな悩みを解決してくれそうな耐久撥水や透湿、防風機能がついた「耐久撥水透湿防風STRETCHジャケット」をワークマン公式HPよりご紹介します。

「これなら風の強い日にもよさそう!」と、思わず言いたくなるジャケットかも。
さっそく、ジャケットについて詳しく見ていきましょう!

(1)カラーバリエーション


出典:ワークマン様

男女ともに使いやすそうなカラー展開になっているようです。
ノーマルデザインから遊び心満載のデザインと、バリエーションが豊富な点も◎。

とくに「カオスフラワー」は、デザイン性も高く華やかさも感じられそうですね。
人とは違うオシャレを楽しみたいという方にもいいのではないでしょうか。

ほかにも、オシャレなジャケットがあるようなので、オシャレに着こなしたい方にも嬉しい1枚になるかもしれませんね!

ノーマルはシンプルそうなので、普段使いにもよさそうなデザインに。
通勤やジョギング、ウォーキングにも使いやすいのではないでしょうか。