大人な贅沢スイーツ【セブン】の「ふわれあ」食べて至福のひと時を…!

大人な贅沢スイーツ【セブン】の「ふわれあ」食べて至福のひと時を…!

(2)気になる中身は?


袋を開封してみると、みるからにふわふわ食感なレアチーズクリームが!
見たかぎりは真っ白なので、3種のベリーソースは中に入っているようです。

(3)ふわふわのレアチーズが濃厚でたまらない!


スプーンを入れた瞬間、生クリームのようにふわっとした感覚に驚きました!

味は非常に濃厚でまろやかな甘みがあり、後味にレモン風味の酸味が感じられます。
舌触りもなめらかで、大人な贅沢スイーツという第一印象でした。

(4)中の3種のベリーソースが程よい酸味


レアチーズの底にはイチゴとブルーベリーとラズベリーの3種のソースが入っています。
程よい酸味と甘みが非常に上品で、濃厚なレアチーズと相性ピッタリです!

スッキリした風味なので、最後までぺろりと食べられました。

今回は、セブンの新作スイーツ「ふわれあ」をご紹介しました!
舌触りなめらかで濃厚なレアチーズに、程よい酸味と豊かな香りがする3種ベリーが大変マッチしていて至福のひと時を過ごせるスイーツでした。

ぜひ、チーズ好きのみなさんは一度試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月29日現在