味も食感もクセになる一品【セブン】のもちっと葛ぷりん!ぜひチェックして!

味も食感もクセになる一品【セブン】のもちっと葛ぷりん!ぜひチェックして!

(2)変化球プリンに期待度大◎


一目でプリンと判別できない見た目が目を引きます。
和菓子でプリン、プリンなのにショコラ。

興味をそそられ、期待もどんどん高まりますよね!
ショコラの葛ぷりんの上には、ベリーソースとホイップクリームがたっぷりで◎。

プリン好きの方もショコラ好きの方も、そして和菓子好きな方もお試しの価値ありです!

(3)気になるお味は?


ショコラ葛ぷりんは、甘さを抑えた大人なお味!
もちっと食感も心地よく、ちょっとした弾力がクセになります。

葛ぷりんはのどごしがいい点も◎。
ベリーソースは甘酸っぱく、ショコラ味の葛ぷりんを引き立てています。

さらにホイップクリームにはチョコのトッピングが!
このチョコのトッピングが食感のアクセントになり、いい仕事をしています。

(4)三つの味の素敵なハーモニー


ショコラの葛ぷりんとベリーソース、チョコのかかったホイップクリームを三つまとめて一口ほおばると、まずベリーソースの甘酸っぱい香りが広がります。

甘さ控えめの葛ぷりんとベリーソースの甘酸っぱさが高相性!
それを包み込むようなホイップクリームが◎。

弾力のある葛ぷりんとトッピングのチョコのアクセント、味も食感もクセになる一品です!
セブンイレブンにお立ち寄りの際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2022年1月2日現在