(2)気になるお味は?


とろーりなめらかなホイップクリームと、ココアがしっかり効いたガトーショコラを一緒に食べるとふわふわ、しゅわしゅわの食感が楽しめて◎。
また、お味は食べやすい甘さで、最後までおいしくいただくことができました。

ホイップクリームと一緒に食べることで、ガトーショコラのおいしさを一層引き立ててくれています。
食べた時から、おいしさが味わえる商品ですね。

(3)エアリー感たっぷりのホイップクリーム


エアリー感たっぷりの見た目もかわいいホイップクリームは、北海道生クリームもブレンドしているとのこと。
濃厚でなめらかなお味が楽しめます!

どちらかというと、ミルク感たっぷりで甘さは少し控えめです。
空気がたっぷり入ったなめらかなクリームなので、クリームだけでもおいしくいただけました。

(4)しっかりココアのガトーショコラ


ココアのアクセントがしっかり効いたガトーショコラ。
しゅわしゅわ、ふわふわした食感が特徴的でした。

ココアの味と洋酒の風味がマッチして少しリッチな気分になり、おいしく味わえました。
今回、ファミマから新発売された「クリームクリームショコラ」。

ふわふわのかわいい見た目も楽しみながら、おいしくいただけるスイーツでした。

ホイップクリームだけ食べてもよし!ガトーショコラだけ食べてもよし!
もちろん合わせて食べるとなおよし!と、味わい方もいろいろ楽しめました。

日頃の疲れを癒すために、一度食べてみてはいかがでしょうか?

(恋愛jp編集部)
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月31日現在