【セブン】こだわりチョコのカスタードエクレアぺろっと完食!満足感いっぱい◎

【セブン】こだわりチョコのカスタードエクレアぺろっと完食!満足感いっぱい◎

(2)中身を出してみた

たっぷりとシュー生地にかかったチョコは、見ているだけで食欲をそそります。
持つとしっかりと重みがあり、カスタードクリームが中にたっぷりと詰まっていることがうかがえますね!

(3)一口食べてみました

表面のチョコは甘過ぎないビターな甘さ、中のとろっとしたカスタードはしっかり卵感があり、満足感のある甘さです!
卵にもこだわりがあり、スイーツ専用の卵「エグパティシエール」を使用しているとのこと。

そんなこだわりの卵を使ったカスタードクリームが中にたっぷり詰まっているのですから、美味しいはずです。

(4)リピート確実のスイーツ

ぺろっと完食してしまいましたが、カスタードクリームがたっぷりと詰まっていることもあり、食べたあとは満足感でいっぱいでした!

今回食べたエクレアは、表面のビターなチョコと中に詰まったこだわりのカスタードの甘さのバランスが◎。満足感のある量でリピート確実の商品です!

1個で大満足できるコンビニスイーツなので、皆さんもぜひ召し上がってみてください。

(恋愛jp編集部)
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2022年1月4日現在