2022年1月に幸運を手にする星座を、ランキング形式でご紹介していきます。
自分や友達、恋人の星座が何位に入っているのか、ぜひチェックしてみてください。

12位 てんびん座

2022年になってしばらくは変化が少なく、動きのない運気になる予感。
2021年に抱えていた問題や悩みは、年が明けてからの1月はまだそのまま引きずっているかもしれません。

無理に行動を起こしても逆効果になる可能性があるため、今は大人しくじっとしていることが最善です。
春ごろから徐々に運気が回復していくので、時が経てば自然とネガティブな問題は解消されていくでしょう。

11位 ふたご座

2022年1月は、いまいちパッとしない運気かもしれません。
大きなトラブルが起きることはなさそうですが、一方で幸運と呼べるような嬉しい出来事やラッキーなことが起こる可能性も低く、少し退屈に感じる運気です。

新年に何か新しいことを始めようと考えているなら、来月以降にする方がいいでしょう。
1月はまだあまり物事がスムーズに行かない場合も多いようです。

今は充電期間として、ゆっくりとリラックスして過ごすのが吉。

10位 うお座

2022年1月の全体運は悪くはないのですが、遠出やアウトドアのレジャーには注意したい運気です。
事あるごとに何か小さなトラブルが多発してスムーズにいかない可能性があるため、1月に旅行などは控えた方が吉。

家や屋内で楽しめる遊びをした方が、何事もうまくいく傾向にあります。
春以降は運気が回復するので、旅行やレジャーの計画はそれ以降にするといいでしょう。

9位 かに座

2022年1月は、予想以上に出費が増えそうな予感があり、金運はやや低迷気味でしょう。
全体運としては安定しているので、大きなトラブルに見舞われるようなことはないですが、出費がかさむ出来事が色々ありそうです。

何にいくら使ったのか、支出をしっかり管理しておくことが重要になります。
1月に財布の紐を固くしてきちんと金銭の管理をしておけば、金運が回復してくる来月以降のどこかでマイナス分は取り戻せるはずです。

8位 みずがめ座

2022年1月は比較的安定している運気ですが、何か変化を起こそうとするとあまり、うまくいかなくなってしまうでしょう。
流れに逆らう行動は避けた方が吉。

何か新しいことを始めるのも来月以降に持ち越した方が無難だといえます。
恋愛も仕事も流れに乗って、今は落ち着いて目の前のやるべきことだけをこなしているだけで良さそうです。

7位 おとめ座

2022年1月は、頑張りが少し空回りしてしまいそうな運気です。
周囲からの評価・評判は決して悪くないのですが、予想していた見返りは期待できないかもしれません。

必要以上に落ち込まず、今は何事もコツコツと粘り強く取り組むことで、来月以降は徐々に運気が上がっていきます。
ネガティブな思考に陥ってしまうと負のループから抜け出せなくなるため、思い通りにいかなくてもあまり気にしないことが大切です。