【12星座別】2022年1月の幸運星座ランキング!

【12星座別】2022年1月の幸運星座ランキング!

6位 いて座

 
2022年1月は、周囲の人からの何気ない一言など、ささいなことが気になってしまう運気です。
何事も神経質になりすぎると、疑心暗鬼になって心が疲弊してしまう恐れがあるため要注意。

自分が思っているよりも状況は悪くないので、考えすぎないことが吉です。
今は余計なことは考えずに、やるべきことをこなすようにすれば、スムーズな流れで物事がうまくいくでしょう。

5位 しし座

2022年1月は、ちょっとしたラッキーな出来事が起こりそうな予感。
ただ怠惰でいい加減に日常を過ごしていると、その小さな幸運に気付けない恐れがあります。

1月は、丁寧な暮らしをおくることを意識すると吉。
そうすることで周りにある小さな幸せにたくさん気付けるので、その度にまた新たな幸運を引き寄せられるでしょう。

4位 やぎ座

2022年1月は恋愛や人間関係など、対人関係においての運気が良く、幸運がやってきそうな予感。
普段よりもコミュニケーションが活発になりそうなので、人を通していい運気が運ばれてくるかもしれません。

ただ疲れているときは、無理に人に合わせたり期待に応えようとしても、うまくいかないことが多いです。
休むときはしっかりと一人の時間を確保してリフレッシュすると吉。

いつも心から笑顔でいられる状況を作ることで、大きな幸運がやってくるでしょう。

3位 おひつじ座

2022年は仕事運が急上昇しそうな予感で、1月は何か新しい大きなビジネスチャンスを手に入れられるかもしれません。
そのぶん2022年1月はドタバタとしてやや忙しくなりそうですが、自己管理だけ気をつけていれば健康面も問題ないでしょう。

勘が冴えているため、ピンとくるものは何でも実践してみて吉。
転職を考えている場合も、1月中に動いておいた方が幸運な結果を得られるでしょう。

2位 おうし座

2022年1月は全体的に運気が良く、ラッキーな出来事が多発しそうな予感。
1月は、大小さまざまな幸運が降りかかってくるかもしれません。

2021年までに抱えていた悩みや問題も、すべてスッキリと解消していくような運気です。
幸運を逃さずしっかりとキャッチし、一つずつに対して感謝の気持ちをきちんとあらわすことで、来月以降もいい運気を継続できるでしょう。

1位 さそり座

2022年1月は、最強の運気に入る予感です。
恋愛も仕事も、何をするにもスムーズにうまくいくことをきっと実感できるでしょう。

この時期に起こる幸運はすべてが自分の努力の結果だと思わずに、周囲のおかげでもあることを認識することで、さらなる大きな幸運を引き寄せられます。
何かいいことがある度に、大切な人たちとハッピーな気持ちを共有するといいですよ。

あなたや周囲の人は何位でしたでしょうか。
2022年、いいスタートを切るためにもぜひ参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)