【生まれ順×血液型】2022年のモテ女!「ハンパなく恋愛運がよい人」ランキング

【生まれ順×血液型】2022年のモテ女!「ハンパなく恋愛運がよい人」ランキング

3位 間っ子×B型

2022年、間っ子×B型は風の時代の後押しを受けて恋愛運が高まります。

間っ子のコミュニケーション能力の高さと、B型の自由奔放な性質をあわせもつあなた。
親しみやすさと掴みどころのなさの絶妙なバランスで男性の心を惹き付けます。

ナチュラルにモテる恋愛幸運期です。

2位 第一子×O型

2022年、第一子×O型は癒し系女子の本領を発揮して、恋愛運がハンパなくよい年になります。
第一子の面倒見の良さとO型の包容力の大きさをあわせもつあなたは、男性たちのマドンナです。

アプローチを受けまくるモテ期となるので、大いに恋愛を楽しみましょう。

1位 末っ子×AB型

2022年も、末っ子×AB型は安定のモテ度の高さを誇り恋愛運も上々です。
末っ子の甘え上手な性格とAB型の小悪魔的な一面をあわせもつあなたは、どんな時代でもモテる女性といえます。

2022年は、自分の夢を周りの男性にアピールしてみましょう。
恋愛も夢も叶う素敵な年になりそうです。

生まれ順×血液型のハンパなく恋愛運がよい人ランキング5位~1位をご紹介しました。
ぜひ本記事を参考に、2022年も素敵な恋愛をしてくださいね。
(恋愛jp編集部)