【12星座別】1月の買い物運が絶好調な星座ランキング

【12星座別】1月の買い物運が絶好調な星座ランキング

6位 うお座

うお座の1月の買い物運は良好ですが、ほしいものを手に入れられる一方で、満足感はそこまで高くないかもしれません。
それは、「あなたがすでにさまざまなものを手にしているから」という可能性が高いです。

自分の持っているものを改めて確認してみましょう。
まだまだ使えるもの、欲しいと思っているものに似ているものもあるはずです。
ぜひ、今自分が持っているものに目を向けてみてください。

5位 かに座

欲しいものが手に入るきざしがあります。
しかし、「どこでどのように手に入れるか?」という点において悩んでしまうかもしれません。

欲しいもののジャンルに詳しい人を頼ってみましょう。
インターネットを利用することもオススメです。

自分がもつ人脈や情報を最大限に活用することで、満足感の高い方法で欲しいものを手に入れられます。

4位 さそり座

さそり座の1月の買い物運は良好といえます。
いいものとの出会いが待っている時期です。

ただ、その出会いを素直に受け入れられない可能性もあります。
ぜひ、自分の欲しいものに対する気持ちを大切にしてあげてください。

欲しいと思うものをその気持ちのままに迎え入れることで、迎え入れたものがあなたにとってかけがえのないものとなるでしょう。

3位 みずがめ座

みずがめ座は1月、「安物買いの銭失い」をやってしまう可能性が高いでしょう。
それでも、買い物運はかなり良好です。

それは、そのような買い物の中でも本当にいいものを手にできるから。
また、すでに持っているものの良さに気づくきっかけも得られそうです。

買ったものは無駄になってしまうかもしれませんが、経験やすでに持っているものの大切さ、有益さを手に入れられるでしょう。
ぜひ、物理的に手に入れたもの・失ったもの以外にも目を向けてみてください。

2位 てんびん座

自分の欲しいものに対する情熱が、そのまま欲しいものとの出会いに反映される時期です。
とくに突発的に「欲しい!」と思ったものに関しては、思いがけない運命の出会いがおとずれるでしょう。

高額なものよりも、比較的手に入れやすい価格帯のものを求めることがオススメです。
そうすることで、満足感の高い買い物ができます。

1位 おとめ座

1月の買い物運がもっとも絶好調な星座は、おとめ座です。
自分が欲しいと思っているものに、ばっちり当てはまるものと出会えるでしょう。

実際に買い物を行う際には、直感を大切にしてください。
「これ、いいかも」と思ったら迷わず購入一択です。

買おうと思っているものに対して自分が抱く気持ちを大切にすることで、いい買い物ができますよ。

1月の買い物運が絶好調な星座ランキングをお伝えしました。
結果を参考に、納得できる買い物ができますように。

(恋愛jp編集部)