【#36】「その女を訴えてやる!」騒ぎ出す義両親。弁護士がまたもや流石の対応を…<モラハラ夫の不倫相手は母親でした>

【#36】「その女を訴えてやる!」騒ぎ出す義両親。弁護士がまたもや流石の対応を…<モラハラ夫の不倫相手は母親でした>

弁護士さんの一言でユキさん優勢に!

弁護士さんが一緒にいてくれてよかった~!

夫のケンの不貞行為を目の当たりにしても、その非を一向に認めない義両親。
そんな義両親に対し、弁護士さんの冷静な処置が光ります。

頼もしい弁護士さんを味方にできて、ユキさん本当によかったですね~!
裁判を起こすと主張する義母ですが、そのためには世間へ不貞が公表されるだろうとのこと。

正直この内容なら夫の味方はいないでしょうし、よっぽど社会的制裁となりそうですね(笑)
そして劣勢となった夫家族を見て、ユキさんが思いついた妙案とは……?

今回は「【#36】「その女を訴えてやる!」騒ぎ出す義両親。弁護士がまたもや流石の対応を…<モラハラ夫の不倫相手は母親でした>」をご紹介致しました!

次回、追い詰められた夫の雰囲気が……! 話し合いは一体どうなる……?!

◎【恋愛jpで大人気の漫画まとめ】
◎momoさんのInstagramはコチラ

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@momotan1000)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

アバター

【モラハラ夫の不倫相手は母親でした】momotan1000