【#37】「お前が出来損ないだからだ…」ヤバイ夫とヤバイ義両親。そしてついに離婚届に…?<モラハラ夫の不倫相手は母親でした>

【#37】「お前が出来損ないだからだ…」ヤバイ夫とヤバイ義両親。そしてついに離婚届に…?<モラハラ夫の不倫相手は母親でした>

弁護士さん、ナイスプレー!

ついに離婚届が完成しました!

慰謝料や離婚について具体的な話をすると、夫がブツブツと反論!
ひと悶着起こりそうな雰囲気でしたが、弁護士さんが裁判をチラつかせてその場をおさめます。

夫の逆ギレ&暴力沙汰になるかもとドキドキしましたが、何事もなくて一安心♪
世間体を気にしている様子を見るに、夫は案外小心者なのかもしれませんね(笑)

そしてついに離婚届へのサインが完了し、あとは夫と母への制裁を残すのみ!
ユキさんの「妙案」とは、一体どんな策なのでしょうか……?

今回は「【#37】「お前が出来損ないだからだ…」ヤバイ夫とヤバイ義両親。そしてついに離婚届に…?<モラハラ夫の不倫相手は母親でした>」をご紹介致しました!

次回、ついにユキさんの「妙案」の内容が明らかに。吉と出るか凶と出るか……?!

◎【恋愛jpで大人気の漫画まとめ】
◎momoさんのInstagramはコチラ

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@momotan1000)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

アバター

【モラハラ夫の不倫相手は母親でした】momotan1000