【12星座別】2022年上半期の金運がいい星座ランキング

【12星座別】2022年上半期の金運がいい星座ランキング

6位 かに座

2022年上半期のかに座の金運は好調で、貯金ができるときです。
生活能力が高く、経済感覚が発達しているあなた。

今年上半期は、地に足のついた生活と財テクで自分で思っている以上に貯金が増えそうです。
リスクが少ない投資にチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

まわりに流されずに自分自身で判断して決断することがポイントです。
堅実さをモットーに進めましょう。

5位 おうし座

2022年上半期のおうし座の金運は上々で、着実に貯金が増えそうです。
貯金上手で、目標達成率が高いあなた。

今年上半期も計画どおりに順調に貯金が増える年になります。
来年迎える12年に一度の大幸運期を前に、高めの貯金目標を掲げましょう。

目標金額が大きければ大きいほど、それに相応しい金運が巡ってきます。
より明確なビジョンをもって自分の未来予想図を描いてください。

4位 みずがめ座

2022年上半期のみずがめ座の金運は、昨年巡ってきた12年に一度の大幸運期からの流れで上昇が続いています。
自分に合ったライフスタイルを見つけるのが得意なあなた。

価値観の多様化が進む中でも、軸がぶれることはありません。
欲しいものや、やりたいことに必要なお金はタイムリーに手に入ります。

同じ場所に留まるのではなく、常にステップアップを意識して行動すれば金運も上々です。

3位 ふたご座

2022年上半期のふたご座の金運は、風の時代の後押しを受けて上昇しています。
直感力と行動力に優れているあなた。

今年上半期はその能力を発揮しやすい星回りです。
やりたいことや欲しいものに対するお金は自然と巡ってくるでしょう。

副業、短期のアルバイト、お得情報、人からのプレゼントなど色々な形でラッキーチャンスがやってきます。
いつも以上にアンテナを大きく広げてキャッチしてください。

2位 おひつじ座

2022年上半期のおひつじ座の金運は、5月に迎える12年に一度の大幸運期の影響で大きく上昇しています。
積極性と行動力で成功をつかんでいるあなた。

大幸運期に入る前から動くことでさらに金運は上昇します。
やりたいことや欲しいものなどをリストアップして、それに必要な予算額や手に入れるための手段を思い描きましょう。

イメージが固まったら即行動です。
今年上半期は、動けば動くほど金運は上昇します。

1位 うお座

2022年上半期のうお座の金運は、12年に一度の大幸運期の影響でバツグンにいいときです。
お金の心配はなく、リッチな毎日が過ごせるでしょう。

感受性豊かで芸術家肌なあなた。
家の中のものや身の回りのものを、本当に気に入ったものだけに限定するようにしてみてください。

満足感が金運と直結します。
また、自分らしさを大切にすることで金運はさらに上昇し続けるでしょう。

【12星座別】2022年上半期の金運がいい星座ランキングをご紹介しました。
ぜひ、本記事を参考にして金運をアップさせてくださいね。
(恋愛jp編集部)