気になる新年の運勢!
この記事では、2022年上半期の運勢を生まれ順×血液型別にご紹介しています。

今年の上半期をいい調子で過ごすためにも、ぜひチェックしてみてくださいね。

第一子×A型

第一子×A型の方の2022年上半期の運勢は非常にいいです。
「幸せ」と感じるタイミングが多くあることでしょう。

自分だけでなく、周囲の人のことも考えて行動することで、さらに運気を上げていけます。
1人よりも2人、2人よりもみんなのことを意識した行動が、あなたに幸せをもたらすはずです。

与えることを惜しまない、与えられたものは素直に受け取るということが大切になります。

間っ子×A型

間っ子×A型の方の2022年上半期の運勢はまずまずです。
自分のスキルを発揮する絶好の場面がありそうですが、プレッシャーを感じてしまい最大限の力を発揮できないかもしれません。

自分に自信をつけられるよう意識することで、さらに運勢を上げていけるでしょう。
あなたの個性が求められる場面は多いです。

他の人では代わりがききません。
ぜひ、自信をもって挑んでください!

末っ子×A型

末っ子×A型の方の2022年上半期の運勢はそこそこです。
自分を律してテキパキと行動できますが、やや厳しすぎるかもしれません。

また、その厳しさを周囲の人にも求めてしまう場合がありそうです。
不和の元となってしまうため、他人のことはある程度大目に見てあげましょう。

気を張りすぎているのであればもうすこし緩めて、リラックスできる日を作ってみてください。
リラックスして自分に余裕ができれば、他人を許せる心ももてるはずです。

一人っ子×A型

一人っ子×A型の方の2022年上半期の運勢はなかなかです。
2021年にやり残したことはありませんか?

そのことが気になり、うまく動けないというタイミングがあるかもしれません。
ぜひ上半期にもう一度、完全燃焼を目指して取り組んでみてください。

そのときは完成度や周囲の評価よりも、自分の満足を最優先して動いてしまってかまいません。
大切なものや経験を得られるはずです。

第一子×B型

第一子×B型の方の2022年上半期の運勢は好調です。
とくに人間関係についての運勢が良好でしょう。

想いを寄せている人、恋人、パートナーなどとの関係が非常によくなっていきます。
お互いが通じ合えているような感覚を抱くこともできるでしょう。

シングルの方は、意思疎通がしやすく、一緒にいて居心地のいい人と出会えるかもしれません。
ぜひ、この時期に出会った人との関係を大切に育んでいってください。

間っ子×B型

間っ子×B型の方の2022年上半期の運勢はまずまずです。
ただ自分を過小評価しがちになってしまうので、その点には注意しましょう。

あなたがこの時期に得られる評価は正当なものです。
ぜひ、卑屈にならずに人と接していってください。

新しいことを始めるのにも適した時期といえます。
気負わず、軽い気持ちで1歩を踏み出してみましょう。

末っ子×B型

末っ子×B型の方の2022年上半期の運勢はなかなかいいです。
地道にコツコツ取り組むようなことを始めるのに最適なタイミングといえるでしょう。

今始めておくことで、未来の自分を助けることにつながります。
ぜひ、なにかチャレンジしてみたいことを探してみてください。

また以前挫折してしまったことや、諦めてしまったことを再開するのにも向いている時期です。
自分の成長を実感できるかもしれません。

一人っ子×B型

一人っ子×B型の方の2022年上半期の運勢は上々です。
自分の個性を存分に活かせる時期となるでしょう。

他人と比較することなく、自分だけの魅力を発揮して活躍できます。
自分がいいと思う自分自身の長所を生かしていってください。

他人の評価を気にすることはありません。
理解者が現れ、他の人の評価もあとからついてきます。