【生まれ順×血液型】2022年上半期占い!気になるあなたの運勢は…?

【生まれ順×血液型】2022年上半期占い!気になるあなたの運勢は…?

第一子×O型

第一子×O型の方の2022年上半期の運勢はそこそこです。
グループや団体、チームの和を意識した行動をとることで、さらにいい運気を呼び込めるでしょう。

純粋な気持ち、思いやりの気持ちを忘れないことが大切です。
なにかに挑戦する場合は、事前の準備が重要になります。

入念に準備をすることで、成功に1歩近づけるはずです。

間っ子×O型

間っ子×O型の方の2022年上半期の運勢はかなりいいです。
個性を磨く時期になるでしょう。

「そもそも自分の個性とは?」「自分の長所がわからない」という方は、それらを探す時期となります。
探すための行動をとれば、きっと見つかるでしょう。

自分の個性を知ったら、発揮していくことも大切です。
内にこもっての鍛錬もいいですが、自分を知ってもらうための外への働きかけもぜひ意識してみてください。

末っ子×O型

末っ子×O型の方の2022年上半期の運勢はやや波乱気味です。
忍耐が大切な時期になるかもしれません。

しかし、耐えた先に待っているうれしい出来事があります。
その出来事が何かは今の時点では見えてきませんが、必ず未来の幸運につながると信じて、今は耐え抜きましょう。

関わる人を信頼して行動していくことがポイントです。

一人っ子×O型

一人っ子×O型の方の2022年上半期の運勢は上向きです。
行動力、情熱にあふれています!

しかし力があふれすぎて、方向性を見失ってしまう場合もあるかもしれません。
行動を起こす前にはぜひ一度落ち着いて、進むべき方向を確認してみましょう。

また、「今は動くべきタイミングとして最適か?」なども確認してから行動すると良さそうです。
「立ち止まることは悪いことではない」ということを忘れずに、日々を過ごしていってくださいね。

第一子×AB型

第一子×AB型の方の2022年上半期の運勢は上昇傾向です。
あなたの実力が求められています。

ぜひ、存分に発揮していきましょう。
割り振られた役割を正確にこなすことを心がけると、さらにいい運気を呼び込めます。

チームで何かに取り組む場合は、「自分の役割がどのような意味をもつのか」ということを意識するとよりいい仕事ができるはずです。

間っ子×AB型

間っ子×AB型の方の2022年上半期の運勢は素晴らしいです。
今まで積み重ねてきたことが役に立ちます。

ぜひ自分の能力や経験を存分に発揮してください。
さらなる成長が見込めます。

また協力してくれる人や、応援してくれる人を大切にする意識をもつことで、よりいい運気を呼び込めるでしょう。
チームワークをよくするための行動を積極的にとっていくこともオススメです。

末っ子×AB型

末っ子×AB型の方の2022年上半期の運勢はまずまずです。
物事に取り組む情熱があり、常に熱い気持ちで行動できるでしょう。

しかし、徐々に他人と競争する意識が芽生えてきてしまうかもしれません。
競うことは一概に悪いこととはいえませんが、今のタイミングではあまりいい結果を呼ばないようです。

「仲間を大切にする」「抜け駆けしようとしない」「相手の気持ちを考える」この3つを意識することで、いい運気を呼び寄せられますよ。

一人っ子×AB型

一人っ子×AB型の方の2022年上半期の運勢はそこそこです。
この上半期では、取り組んでいる物事をきちんとやり遂げられます。

ただその際、思うような結果が得られない場合もあるかもしれません。
しかし、そんな経験を生かして改善のための行動をとることが非常に大切です。

望んだ成果が得られずに腐っているだけでは何も変わりません。
ぜひ「何が悪かったのかを考察してみる」「本来の目的をもう一度見直してみる」といった行動をとり、次に活かしましょう。

次に得られる結果は、今回よりもずっとよくなっているはずです。

2022年上半期の運勢を、生まれ順×血液型別にご紹介しました。
結果を参考に、みなさんがより素敵な上半期を過ごせますように。
(恋愛jp編集部)