【#47】「頼ってくれて嬉しかった」父親に立て替えてくれた分のお金を返そうとすると…<モラハラ夫の不倫相手は母親でした>

【#47】「頼ってくれて嬉しかった」父親に立て替えてくれた分のお金を返そうとすると…<モラハラ夫の不倫相手は母親でした>

介護職への就職も考えているよう!



人生再出発の準備が着々と進んでいますね!

長かった離婚や慰謝料に関する手続きがすみ、晴れて自由の身となったユキさん。
そして離れていた時間を埋めるように、父との絆を深めていきます。

夫や実母たちに裏切られてきたユキさんですが、父親が信頼できる方で本当によかったです!
そしてユキさんはアルバイトにより、初めて自由なお金を手に入れます。

このお金を着々と未来のために使っていて、洗脳されていた頃からの成長が感じられますね。
ユキさんにはこれからステキな将来を手にしてほしいものです!

今回は『【#47】「頼ってくれて嬉しかった」父親に立て替えてくれた分のお金を返そうとすると…<モラハラ夫の不倫相手は母親でした>』をご紹介致しました!

次回、ユキさんは実家を出て一人暮らしをすることに。
安住の地で自由な日々を楽しんでいるようで……?

◎【恋愛jpで大人気の漫画まとめ】
◎momoさんのInstagramはコチラ

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@momotan1000)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

アバター

【モラハラ夫の不倫相手は母親でした】momotan1000