【12星座別】2022年上半期の“対人運がいい”星座ランキング

【12星座別】2022年上半期の“対人運がいい”星座ランキング

2022年上半期に対人運がいい星座を、ランキング形式でご紹介していきます。
ぜひチェックしてみてください。

12位 しし座

2022年前半は、対人関係において期待していた反応が得られない可能性が高いです。
見返りを求めれば求めるほど、期待は裏切られるかもしれません。

相手の予想外の反応に、落ち込んだり腹を立ててしまったりすることもありそう。

相手に期待をすればするほど対人運は下がってしまうので、損得勘定抜きのフラットな感情で人と接することを意識するといいでしょう。

11位 てんびん座

2022年上半期は、人間関係のごたごたに巻き込まれるなど、ちょっとしたトラブルに見舞われる可能性があります。

それが原因で、会社や学校などの組織において息苦しく感じてしまうこともありそうです。

今年前半は、無理に人間関係を広げたり大人数で過ごしたりすることはなるべく避け、一人でリフレッシュして深呼吸する時間をもつと吉。

そうすることで、2022年後半には対人運が上がってくるでしょう。

10位 おとめ座

2022年前半は、引っ込み思案な性格が顕著に現れそうな予感。
あまりに消極的すぎるがゆえに、あらゆるチャンスを逃してしまうかもしれません。

この上半期は少し勇気を出して、積極的に前へ出ていくようにした方がいいでしょう。

シャイで恥ずかしがり屋な一面は封印し、明るく前向きな人物を演じることで、仕事でも恋愛でもいい運が巡ってくるはずです。

9位 ふたご座

この2022年上半期は、周囲の人の意見や行動に流されて、自分を見失ってしまう可能性があります。

今の時期はいい影響力のある人と出会いにくいので、新たな人間関係を築くことは避け、またあまり仲良くもないのに近寄って来る人には注意深く対応した方がいいでしょう。

なかには心の弱みにつけこんでくるような、悪意のある人物もいるかもしれません。
2022年下半期からは対人運が回復してくるので、社交的に人脈を広げて吉です。

8位 かに座

2022年前半は相手にとって良かれと思ってしたことが、なぜか空回りしてしまったり、余計なお世話だと思われてしまったりするかもしれません。

この時期は相手にあなたの善意や優しさがまっすぐに届かないことも多いので、なるべくお節介は焼かないようにするといいでしょう。

今まで甘やかしていた相手がいるなら、いつもより厳し目に接するくらいで良さそうです。

7位 うお座

2022年上半期は恋愛での対人運は安定していますが、仕事や友人関係での対人運はやや低迷気味となっています。

こちらから何かアクションを起こさない限り、人間関係を深めたり良くしていくことはあまり期待できないかもしれません。

そんな今年前半は、積極的に自分から誘ったり、相手が楽しめるようなイベント事を進んで企画したりすると吉。

仕事においても、相手の反応を待たずに自分から意見を述べることを意識し、能動的に行動することで何事もうまくいくでしょう。