【心理テスト】周りからどう見られている?あなたの<ミステリアス度>診断

【心理テスト】周りからどう見られている?あなたの<ミステリアス度>診断

B:日によってランチメンバーを変える

「日によってランチメンバーを変える」を選んだあなたの<ミステリアス度>は、少し低めの30%です。

あなたは、バランス感覚が良く社交的なところが魅力の女性といえます。

誰とでも仲良くなれる器用さが見方によってはミステリアスではありますが、それはあなたの長所として受け入れられているでしょう。

C:自分の席でひとりで食べる

「自分の席でひとりで食べる」を選んだあなたの<ミステリアス度>は、高めの70%です。
あなたは、マイペースで自分の世界をもっている女性といえます。

常に一定の距離感をもって人付き合いをしているでしょう。
そのため、周りからはつかみどころがないミステリアスな女性と思われているようです。

D:毎日ひとりでランチや買い物に行く

「毎日ひとりでランチや買い物に行く」を選んだあなたの<ミステリアス度>は、かなり高めの90%です。

あなたは、ひとりで行動するのが大好きな群れない女性といえます。

それが全面に出ているため、周りからはプライベートが想像できないミステリアスな女性と思われているでしょう。

あなたの<ミステリアス度>を診断しました。
ぜひ本記事を参考に、ご自分の魅力をアップさせてくださいね。

(恋愛jp編集部)