【ドレスの試着時に…】私のスマホで写真を撮っていた彼は、他の男性との写真を見てしまい…<結婚前の事件SP>

【ドレスの試着時に…】私のスマホで写真を撮っていた彼は、他の男性との写真を見てしまい…<結婚前の事件SP>

ドレスを試着していた時に…

主人と結婚式のドレスを試着しに来ていた時です。
試着したら写真を撮ってもらっていたのですが、その時に私のスマホで写真を撮っていた主人。

その際に、先日他の男性と二人でディズニーランドに行った時の写真を見られてしまいました。

主人は激怒、「二人で行くなんてあり得ない」と、ドレスの試着はまだまだ続いていましたが終始険悪なムードでした…。

会社の男性社員とディズニーに行ったのですが、いつもマブダチみたいに仲良くしている社員で、彼にも彼女がいるのです。

ですが、そんな説明は主人にとって私が言い訳しているだけのように聞こえるだけでした。

本当に軽率だったと反省しました。
今は子ども二人、家族円満です。
(34歳/会社員)

特大の…

彼と婚約中ですが、先日とんでもないことが起こったので、その出来事を書かせていただきます。

今までは、彼の前ではおならをしないようにしていたのですが、あろうことか特大のおならをしてしまったのです。

引かれるかと思い落ち込んでいましたが、めちゃくちゃ盛大に笑ってくれました(笑)
それからはお互いに気を遣うことなく過ごすようになり、結果オーライかなと思っています。
(22歳/アルバイト)

いかがでしたか

彼から貰った婚約指輪を無くしたら、パニックになってしまいそう…。
結婚が決まったからといって、浮かれすぎるのは危険かもしれませんね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)