長く付き合えば付き合うほど、別れがつらいもの。
しかし、中には思わず震えるような怖い言動をする元カレもいるようで…。

今回は、ドン引きした元カレからの衝撃LINEをまとめて8つご紹介します!

別れて1年後…


元カレの家はわりと近所でしたが、別れてから会うこともなく連絡をとることもありませんでした。
ところが、別れて1年ほど経ったある日…

「さっき○○(最寄り駅)の近くで見かけたよ。元気にしてる?」とのLINEが。
その一言が鳥肌が立つほど気持ち悪くて恐怖すら覚えました。

ちょうど賃貸契約更新の時期だったため大急ぎで引っ越しました。
もう会うことはないと思いますが思い出すとゾッとします。
(33歳/会社員)

友達が家に遊びに来たら…

元カレと別れて数週間くらい経った頃、男女複数の友人が家に遊びに来ました。

すると元カレから久々にLINEが。
「誰連れ込んでるの?」

なぜ我が家に来客がいること知っているのか?
見られているのか?

そっと外を確かめましたが元カレの姿は見つかりせん。
不気味で、しばらくは家にいても落ち着きませんでした。
(34歳/主婦)

アプリで私の生理を…!

別れてから半年後くらいに、元カレの家に置いていた私物の処理についてのLINEがきました。
話を進めていくうちに、

「そろそろ生理?辛いだろうからお大事に」と。

なんで知っているのかを聞いたところ、生理のアプリで管理していたらしいです。
気持ち悪すぎて、そのアプリを消してもらうようにメッセージを送りました。
(36歳/主婦)