なんで知ってるの…?どういう意味…!?衝撃が走った「元カレからのLINE」まとめ8選

なんで知ってるの…?どういう意味…!?衝撃が走った「元カレからのLINE」まとめ8選

実家に帰ったら…

別れてから3年後、私は結婚して子どもも生まれていました。
実家に遊びに行ったとき、元カレから「結婚したの?子どもも生まれたんだね。俺はなかなか幸せになれない」とラインがありました。

元カレは別れる際にストーカーのようになり、実家の周りをうろついていたことがあたので、私と子どもを見かけたのかもと思いゾッとしました。
「幸せを祈ってます」とだけ返信しましたが、数年たった今もときどき怖くなります。

(46歳/会社員)

仕事帰りに…

元彼と別れて約半年経った頃に、仕事が終わって会社を出ると元彼から
「おつかれ。仕事終わったの?食事行かない?」とLINEが来ていました。

仕事が終わったことを知っているようだったので「なんで仕事終わったの知ってるの?近くにいるの?」と返信したら
「いつもこの時間に会社出てるやん。」と返信がきたんです。

怖くて「いつもとか怖いし。連絡してこないで」と返信したら、元カレから
「やめないから」と直ぐに返信がきたので、ブロックして全ての連絡先を拒否しました。

当分は会社帰りは違う出口から出るようにしました。

(41歳/会社員)

写真が送られてきて…

彼と別れてから数か月してLINEがきました。
画像に写っていたのはワイングラスと料理とテーブルの向こうに空席のイス。

画像をよく見ると、付き合っていた時によく行ったお店の、よく座っていた窓際の席でした。
私用のドリンクと料理を用意して、お店で待っているということかと思い、怖くて返信していません。

(46歳/会社員)

yam.

yam.

お絵かきの人。女の子全般を描くのが得意。男子?ゆるふわパーマの草食系眼鏡男子が好きです。