なんで知ってるの…?どういう意味…!?衝撃が走った「元カレからのLINE」まとめ8選

なんで知ってるの…?どういう意味…!?衝撃が走った「元カレからのLINE」まとめ8選

新しい彼氏といるときに…

元カレと別れて1年半後、新しい彼氏ができました。

新しい彼氏と一緒にいる時に元彼から、「今度いつ会えるんだっけ?」とLINEが来て、今の彼が隣にいたのですぐに元彼に「誰かと間違って送っているよ。私〇〇だから」と返信をしました。

すると元彼から、「わかっているよ、何言ってるの?で、いつ会う」とまた返信が…。

今の彼に疑われるのが嫌で、「別れているよね?なに言ってるの?もう連絡してこないで」と返すと、元彼から「僕は別れるなんて了承していないし、〇〇の気持ちが落ち着くのを待っていただけなんだけど」と返信がありました。

すぐに怖くなってブロックしたし、家に来られるのも怖いので、しばらくは彼氏の家にお世話になっていました。
(41歳/会社員)

突然のLINE

結婚したい私と、したくない彼とのすれ違いで険悪になり、別れてから数年後の話です。
突然その元彼からLINEが…。

最初は「久しぶりだね」というような当たり障りのない楽しい会話でしたが、やり取りを続けていくうちに「会いたい」「家はどの辺なの?」と言うようになりました。

すでに私は結婚しているし、「二人きりでは会わないよ」と伝えると「ようやく結婚してもいいと思えたのに」「裏切り者」などと理不尽な怒りのLINEがいくつも届きました。

かなりドン引きしました。
(匿名/専業主婦)

ゾッとしますね…

本当に怖い思いをする前に、周りの人にも相談するといいかもしれません。
ゾッとするような元カレとは、そっと距離を置きましょう…!

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

yam.

yam.

お絵かきの人。女の子全般を描くのが得意。男子?ゆるふわパーマの草食系眼鏡男子が好きです。