【12星座別】3月前半!金運がいい星座ランキング

【12星座別】3月前半!金運がいい星座ランキング


5位 てんびん座

てんびん座の3月前半の金運は、勢いがあっていい運気に入っています。
収入面は、自分で思っているよりもお金が稼げる時期です。
お小遣い稼ぎに、単発で副業をやってみるのもいいでしょう。

支出面は、人のためにお金を使うと、巡りめぐって自分に返ってきます。
日頃お世話になっている方にお礼をするのもオススメです。

さらに金運をアップさせるには、交友関係を広げて情報交換してみてください。

4位 ふたご座

ふたご座の3月前半の金運は、ラッキーなことが起きるいい運気に入っています。
収入面は、臨時収入が入ったり奢ってもらったりと、嬉しいことがありそうです。
感謝の気持ちをもって受け取りましょう。

支出面は、ピンとくるものがあれば購入してみてください。
出したお金以上の満足感が得られます。

さらに金運をアップさせるには、第一印象の明るさを意識するといいでしょう。
さまざまなチャンスが舞い込んでくるはずです。

3位 おひつじ座

おひつじ座の3月前半の金運は、お金回りのいい幸運な運気です。
収入面では、積極的に人と会うといいでしょう。
ビジネスチャンスに恵まれ、収入アップにつながります。

支出面は、必要と思うものには惜しまずにお金を使ってみてください。
そのときにお金の循環をイメージしながら使うと、入ってくるお金も増えそうです。

さらに金運をアップさせるには、部屋の換気を良くして新鮮な空気を取り込むことがポイントになります。

2位 うお座

うお座の 3月前半の金運は、チャンスに恵まれる大幸運期に入っています。
収入面は、満足のいくお金が入ってきそうです。
また、お誕生日にお祝いをしていただくなど、周りの人からもたらされるものも多いかもしれません。

支出面は、欲しいものは手に入れて大丈夫です。
直感的に欲しいと思ったものは、ぜひ購入してみてください。

さらに金運をアップさせるには、気になる神社に参拝するといいでしょう。

1位 おとめ座

おとめ座の3月前半の金運は、バツグンにいい大幸運期に入っています。
収入面は、臨時収入のチャンスに恵まれる可能性も高いです。
ネットでリサーチするなど、お小遣い稼ぎのヒントを集めてみましょう。

支出面は、欲しいものを格安で手に入れられたり、プレゼントされるなど恵まれているようです。
出費も最小限に抑えられるでしょう。

さらに金運をアップさせるには、やりたいことや欲しいものをアウトプットしてみてください。

【12星座別】3月前半!金運がいい星座ランキングをご紹介しました。
ぜひ本記事を参考に、お金と仲良くしてくださいね。

(恋愛jp編集部)