恐怖!【教えてないのにLINEがきたので問い詰めた…】「鞄の中から取り出して友達追加した」職場の人のドン引きLINEまとめ

恐怖!【教えてないのにLINEがきたので問い詰めた…】「鞄の中から取り出して友達追加した」職場の人のドン引きLINEまとめ

バイト先の男性から…

飲食店でバイトをしていた時のことです。
バイト先の同い年の男性と仲良くなり、LINEを交換しました。

同じ日にシフトが入っていた時のこと。
その男性と話していると、「そういえば今日○○ちゃんが夢に出てきたよ」と一言。

リアクションに困り、苦笑いしてその場をやり過ごしました。
帰宅後、寝る前に「お疲れ!今日も○○ちゃんが夢に出てきますように…」とのLINEが。

もう寝ないでくれと、ドン引きしました。
(33歳/主婦)

職場の飲み会後に…

職場の飲み会で仲良くなった同僚からのLINEです。
飲み会後に教えてもいないのにLINEが。

なぜLINEを知っているのか問い詰めました。
最初は濁していましたが、しつこく聞いていると「鞄の中から取り出して、友達追加した」と…。

あり得ません…。
上司に相談し、部署異動してもらいました。
(42歳/会社員)

いかがでしたか

勝手に友達追加をするのにもドン引きですが、カバンから勝手に携帯を取り出すなんて犯罪寸前…。

思わずドン引きするようなLINEが届いたら、そっとブロックするのがいいかもしれませんね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)