【愛犬の誕生日に宅配便が届いて…】なんていい子…!義理の親族が“お嫁さんを大好きになった瞬間SP”

【愛犬の誕生日に宅配便が届いて…】なんていい子…!義理の親族が“お嫁さんを大好きになった瞬間SP”

いつも気にかけてくれて…

息子のお嫁さんは、台風や地震などがあると必ず連絡をしてきてくれます。
そして、こちらの様子を聞いてくれます。

息子から私の体調が悪かったなどと聞くと、すぐに連絡してきてくれます。
いつも気遣ってくれ、とても気がきく子ですごいなと思います。
(55歳/専業主婦/女性)

贈り物をすると…

たまに息子家族に食べ物などの贈り物をするのですが、息子のお嫁さんはメッセージだけではなく電話でお礼をくれます。

そしてお返しの贈り物をしてくれるのですが、いつもお手紙付きです。
マメで嬉しい気持ちになります。

今でも仲良しです。
(54歳/主婦/女性)

愛犬の誕生日に…

私たちが飼っている愛犬の誕生日の日に贈り物が届きました。
開けてみると、息子夫婦から愛犬へのプレゼントが入っていました。

さらに、息子のお嫁さんから愛犬への手紙も入っていました。
そんな心遣いをしてくれることが可愛くて、嬉しかったです。
(56歳/主婦/女性)

いかがでしたか?

大事に飼っている愛犬にまでお手紙を書いてくれると嬉しいですよね。
気遣い上手は、どんな人からも愛されるのかもしれませんね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

yam.

yam.

お絵かきの人。女の子全般を描くのが得意。男子?ゆるふわパーマの草食系眼鏡男子が好きです。