「いろんな男を見て勉強になった?」復縁するつもりもない元カレからLINEがきた…

「いろんな男を見て勉強になった?」復縁するつもりもない元カレからLINEがきた…

自然消滅した元カレから…

別れてから3年経った頃、自然消滅した元カレから連絡がきました。
「いろんな男を見て勉強になった?俺以上はどこを探してもいないよ。涙なんて流さないで、早く俺のところに帰っておいで。」と…。

交際期間も短く、自然消滅した元カレなのでブロックするのを忘れていました。
「私は結婚して子どももいます。誰ですか?」とだけ送り、すぐにブロックしました。
(30歳/主婦)

最寄り駅で…

高校生の頃、しつこさに折れて付き合い始めた彼がいました。
しかし入学したてで忙しく、頻繁なメールにまともに返信できていませんでした。

すると、家に電話をかけてくることが増えたうえ、最寄り駅で待ち伏せされるように…。
晴れの日はおろか雨の日も、少し遅くなった日も待っていたことがあり、恐怖で別れのメールを送り、着信拒否しました。

その後も同窓会でマークされたり、人づてに気持ちを聞かされたりして厄介でした。
(30代/会社員)

いかがでしたか

いくら付き合っていても、頻繁に待ち伏せされるようになると怖いですね…。
元カレとは連絡を取りたくないという方は、早めに連絡先をブロックしておいた方がよさそうです。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)